人気ブログランキング | 話題のタグを見る
体重測定(2016年8月)〜チャメ病院へ、頑張れチャメのお腹〜
まろチャメ2016年8月の体重測定です(8/1測定)。


ま ろ:4.80kg(先月より+150g)

チャメ:4.80kg(先月より-50g)

まろ。。。増
チャメ。。。微減

え!?  まろチャメ体重同じになっちゃった?

チャメの肉付きがあまり良くないので数日前からフードを増量。
まろはふくふくしているのに。。。( =  ^・^  = )



かーちゃんも、先月夏休みで帰省して名古屋めしをたらふく食べてきたおかげでふくふくしてます(爆)

あ、それはどーでもいいですね ( ̄▽ ̄; 



チャメのお腹の湿疹は治ったり戻ったりを繰り返しています。
体重測定(2016年8月)〜チャメ病院へ、頑張れチャメのお腹〜_d0150434_6561248.jpg
7/10

痒そうにお腹を中心に身体中を舐めまくっていたので病院へ。
今回もステロイドの注射をしてもらい、
これからの対応として定期的にお腹のシャンプーをしてみましょう、ということに。

猫用のシャンプーが良いかと相談したところ、人間用で良いとのこと。
そのこころは
人間用の方が安全基準が厳しいので人間用ならむしろ心配なし。

なんか妙に納得^^
で、とーちゃん愛用の無香料、肌トラブル対応の薬用シャンプーで久々にシャワー(^m^)

体重測定(2016年8月)〜チャメ病院へ、頑張れチャメのお腹〜_d0150434_6564449.jpg
知る人ぞ知る「コラージュフルフル」です

かーちゃんの安モノのシャンプーとは違うぞ!
ご飯も特別、シャンプーも特別。

その後
体重測定(2016年8月)〜チャメ病院へ、頑張れチャメのお腹〜_d0150434_6571425.jpg
7/23

今日のチャメ
体重測定(2016年8月)〜チャメ病院へ、頑張れチャメのお腹〜_d0150434_722123.jpg
8/3

このまま落ち着いてくれるといいのだけど。
うっすらと毛が生えてきているようにも見えるんだよなぁ。
頑張れ、チャメのお腹〜〜〜\(^○^)/
by niyacat_96 | 2016-08-03 07:05 | | Comments(0)
<< 体重測定(2016年9月)〜ま... 体重測定(2016年7月)〜毛... >>