人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チャメのお腹。。。
チャメ。。

食いしん坊で

おバカで

まろにちょっかいかけて
コテンパにやられちゃう

でも

優しい仔なんだよね

本当は甘えん坊なのに
遠慮しいで

ファミ吉にちょっかいかけられても
じっと我慢して
我慢しきれなくなると
シャー!
って追いはらうけど
追いかけたりはしない



お腹の湿疹が治らなくて
ずっと定期的に病院へ行ってたけど
調子が良くなってきたから
ちょっと油断して薬減らして
我慢させちゃったね

最近になって急激に舐め壊しが始まって
やっと病院へ。。。( ; ; )
チャメのお腹。。。_d0150434_20173302.jpg
受診した8/12にはもっとひどくなってた><
たった2日で。。。


これはかなり。。。ですよ
って、センセイに言われた><

ごめんね、チャメ

ただれの細胞検査と
血液検査をしてもらって

チャメのお腹。。。_d0150434_20173443.jpg
血液検査の結果は白血球以外はとてもいいって^^
良かった。。。


またちゃんと一から薬を飲んで
病院へもきちんと行って
治療方針を守って
頑張って治そうね

チャメのお腹。。。_d0150434_20173431.jpg
薬塗られてエイザベス姿。。。
なんか後ろ向き(^m^)


チャメのお腹。。。_d0150434_20173309.jpg
エリザベスはきらーい(=ↀxↀ=)プンスカ!

  


か・かーちゃんも頑張るからさ〜( ̄▽ ̄;






by niyacat_96 | 2017-08-12 14:18 | | Comments(2)
Commented by りおたん at 2017-08-13 14:34 x
チャメ
痒いの 良くなるように お薬飲もうね〜〜
チャメは優しい子って 分かってるよ。
そんなチャメ みんな大好きだからネ❤️
Commented by niyacat_96 at 2017-08-23 08:06
>りおたん
ありがとう〜!
チャメ、頑張ってるよ^^
<< チャメ 逆エリザベス(^m^) 体重測定(2017年8月)〜に... >>