人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そういえば・・・
今日はバレンタインですね。
そういえば・・・_d0150434_14253899.gif

あれ? もう一人は?




そういえば・・・_d0150434_14563420.gif
あ、嬉しそう・・・(^-^;よかったね!
by niyacat_96 | 2008-02-14 14:30 | | Comments(5)
Commented by upa at 2008-02-14 22:57 x
みゃんのa/dチョコ・・・(ちょっと怖い><)
ねっちゃんがこれで元気になってくれると嬉しいにゃ。
ニキちゃんはお手製かにゃ?
クロスケちゃんのチョコカリカリもおいしそうにゃ☆
Commented by niyacat_96 at 2008-02-15 09:27
>upaさん
みゃんちゃんのa/dチョコのレシピを考えてみました(^−^*)
a/dと同量の生チョコを入れて混ぜ混ぜ(モミモミ?)します。
ニキちゃんのハートチョコも、ほどよく柔らかくしたチョコレートを
モミモミして形作っていきます。
どちらも心を込めて「モミモミ」していますので、味は格別ですね(^。^)b
Commented by マリアンヌ at 2008-02-16 00:19 x
みゃんちゃん、ありがとうございます。
a/dチョコ…きっと旨いに違いありません!!(猫界では…)
ねっちゃんはごはんを少しずつですが食べるようになってきました。
それに伴って、うんうんはへなちょこながら、形を保ってきました。
まだ練乳鼻水は垂れてますが、調子は徐々に上向きです。
Commented by うちだ at 2008-02-16 07:57 x
照れてるパーマン猫かわいい~。
A/Dチョコ、うけちゃいました。愛がこもってますね!
ねっちゃんがご飯を食べられるようになってきたそうでうれしいです。
春が近づくのと共にどんどんねっちゃんの調子が良くなりますように♪
Commented by niyacat_96 at 2008-02-16 13:26
>マリアンヌさん
ねっちゃん、徐々に上向きなんですね。
良かった〜〜。
ねっちゃんがより快適に過ごせるように
早く暖かくなってくれるといいね。。。

>うちださん
パーマンとねっちゃん描いて、しばらくして。。。
あ、クロスケ忘れてた〜〜って(笑)
なんちゅー、薄情な飼い主でしょう(^-^;
<< 同居人のカメラを借りて ニヤ >>