人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わんこ猫
こんにちは、林家パーマン猫です…っていつから!?
わんこ猫_d0150434_1241362.gif

管理人、昨日マリアンヌさんのコメントで
ご提案いただいた「わんこ猫」をさっそく作ってみました。





わんこ猫_d0150434_12485110.jpg
おおっ! ぴったり\(≧▽≦)/

わんこ猫_d0150434_16433210.gif


わんこ猫_d0150434_1249152.jpg
怒らせちゃったようです( ̄▽ ̄;)


ブログ村に参加しています。
にほんブログ村 猫ブログへ
by niyacat_96 | 2008-03-08 12:00 | | Comments(4)
Commented by マリアンヌ at 2008-03-08 23:50 x
おー!Just sizeじゃないですか!
やっぱりこのはみ出し具合が、猫好きの心をくすぐるんですよね〜。
それより、ついに野呂圭介風パーマン猫まで登場ですか。
これわかるのって年代限られているよね〜。フフフ
Commented by niyacat_96 at 2008-03-09 10:49
>マリアンヌさん

ホント、ぴったりでした(*⌒0⌒*)
あまりにかわいいので、このままにしてます(笑)

野呂圭介風・・・良かった、わかってもらえて(爆)
ヘルメットや看板をもっとリアルにしようとネットで調べたんだけど
映像が見つからなかったんですよね〜〜(>_<;)残念!
Commented by upa at 2008-03-10 15:55 x
私も何を後悔するかって言いますと生前みゃんに鍋に入ってもらいたかった・・・
みゃんが虹の橋へ渡ってから「ねこ鍋」の話題がちらほら耳に入ってきては(><。
あの白いごつごつした箱に入ってた(爆)くろすけちゃんも喜んで入ったことでしょうね・・・


野呂圭介・・・私もわかりますです!!なつかしー
いつかこの人に会って、ドッキリにひっかかってみたいと真剣に思ったものです。

あっ!!いいこと思い出しました☆
niyacatさん、にゃんずの「ねこ鍋」なんて・・・いかがでしょうか?!
(ネタ切れのときにでもぜひぜひ ^^;)
Commented by niyacat_96 at 2008-03-11 02:30
>upaさん

にゃんずのねこ鍋(笑)・・・ぜひ採用させてください。
大盛り、特盛り、フルコースに、吹きこぼれ・・・プププ

いろんなパターンが考えられますにゃ(=^.^=)
<< にゃんず応援団! 猫鍋(=^.^=) >>