人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ベランダ猫に言いたいこと
こんばんは、パーマン猫です。
生前クロスケ君の食べっぷりは実に見事でした。
お皿の外にこぼしたカリカリだって一粒も残さず、
最後にお皿まで舐め回すほど・・・( ̄▽ ̄;)
ベランダ猫に言いたいこと_d0150434_032439.jpg
管理人ちゃんと食べさせてるの?・・・ってくらい。
かなり恥ずかしいぞ・・・ってくらい。

そんなクロスケ君が、先日のベランダ猫に言いたいことがあるみたいです。

相変わらず毎日来てはいるようですが・・・
ベランダ猫に言いたいこと_d0150434_018590.gif
食べ方がきたないにゃ・・・






ベランダ猫に言いたいこと_d0150434_019266.gif
とっても気になるらしい・・・037.gif
食べ物を粗末にしてはいけません。



ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
by niyacat_96 | 2008-03-21 00:24 | | Comments(2)
Commented by upa at 2008-03-21 18:27 x
確かに食べ方の上手な子とそうでない子っています。
実家のしまは飛び散らかして食べるタイプ(><。
でも、ベランダ猫ちゃんはきっと大急ぎで食べてるのかもしれませんね。
またniyacatさんと目があったら大変にゃ!みたいな感じで(笑)
クロスケちゃん、ちょっとそこんとこ大目によろしくにゃ~♪
Commented by niyacat_96 at 2008-03-21 20:51
>upaさん

>>ベランダ猫ちゃんはきっと大急ぎで食べてるのかも

たしかに・・・(笑)
あんまりあわてて食べて喉にひっかかったらかわいそうですね^^;
クロスケは食べ方はきれいじゃないけど(ガッついてました)、
後片付け(?)が上手だったかも(^-^;?
<< 虹の橋のにゃんずたちへ にゃんず応援団 第3節 >>