人気ブログランキング | 話題のタグを見る
にゃんず応援団 第10節
今日は「みどりの日」改め「昭和の日」ですね〜
ちなみに「みどりの日」は5月4日になりましたね〜

恥ずかしながら今年になってから知りました( ̄▽ ̄;)

そして今日は「セレッソの試合の日」です。

にゃんず応援団 第10節_d0150434_16153372.gif
大丈夫、忘れてないよ〜。

にゃんず応援団は準備完了?






にゃんず応援団 第10節_d0150434_1616263.gif
おー、にぎやかでよろしい(笑)

もうすぐキックオフですよ〜〜ん!!

【結果報告】
にゃんず応援団 第10節_d0150434_11482585.gif
おお〜っ! 快勝ですね〜019.gif

と、思いきや
試合後の所感には、厳しい指摘が・・・。
勝つだけで安心してはいけない厳しい世界です。
次は5月3日、ホームです(^−^*)

選手のみなさん、サポーターのみなさん、
どんどん上げていってくださいね〜!
にゃんずも応援しています(=^.^=)♪



ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
by niyacat_96 | 2008-04-29 16:18 | | Comments(2)
Commented by upa at 2008-04-29 20:15 x
こんばんは~☆ご無沙汰してました。。。
ちょっと実家へ帰ってました。
しまとたっぷりふれあってきました(^^)

今日の試合は大量得点で勝つことが出来ました~
niyacatさん&にゃんず、ありがとうー!!
これもにゃんずにチャメまろが新加入してパワーアップしたからだと思います。
ユニ、似合ってますよ♪
順位も上がりましたが、他がこけてくれたのでそのおかげでもあります。
これからもがんばりますにゃ =^^=
Commented by niyacat_96 at 2008-04-30 12:21
>upaさん

こんにちは(*^▽^)ノ〜☆

しまちゃんとのふれあいでいっぱい癒されたのではないでしょうか。
私までほんわかとした気分になります〜〜(*⌒▽⌒*)はあと

サッカーの試合結果を追加しました。
大量得点勝利、おめでとうございます〜!
次はホームですね♪

にゃんず応援団も大所帯になりましたが、応援頑張ります(*^▽^)ノ
<< まろとチャメ〜10日目〜 ベランダの野良猫 >>