人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぬるいバトル
最近激しさを増していたまろチャメのバトルですが

昨日は、なんともやる気なしの「なまぬるいバトル」でした。

管理人としては、いつもこの程度で済ませていただいきたいと
切に願うところですが。。。

先日のバトル場所はオーブンレンジの上でした。

ぬるいバトル_d0150434_920446.jpg
まろが乗っていたところにチャメがお邪魔。。。
ま ろ:あっ・・・(ー"ー )チャメ君が来た
チャメ:おっ・・・(;¬ ¬)まろにいちゃんがいた


ぬるいバトル_d0150434_9203784.jpg
あ、始まりそう。。。(ーー;)
ま ろ:まろの場所に勝手に来るなでおじゃる〜〜(ー"ー )
チャメ:いーじゃん、まろにいちゃんケチ!( ̄3 ̄メ)






その後。。。何やらぬるいパンチの応酬?

ぬるいバトル_d0150434_922505.jpg
ほとんどなで合ってましたね(爆)
特にまろ。。。全然やる気なしです037.gif



ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
by niyacat_96 | 2008-06-02 09:28 | | Comments(6)
Commented by うちだ at 2008-06-02 11:15 x
最後の写真でチャメちゃんが目をつぶって「え~い」と手をのばしてるのがおかしい~。
いいなぁ、家の中で毎日こんな光景が見られるなんて。
この後二匹はそのままオーブンレンジの上にいたんですか?
Commented by upa at 2008-06-02 11:24 x
まんざらでもない?!2匹(*^^*)の図(笑)
チャメちゃんがまろちゃんの鼻ボタン押してるみたい。
で、まろちゃんがチャメちゃんのメタボ具合をチェック!!
Commented by マリアンヌ at 2008-06-02 20:47 x
まろ兄ちゃん、こちょこちょしてるみたい。
チャメ夫のお腹がメタボっぽくなってるのがかわいいね。
Commented by niyacat_96 at 2008-06-03 06:18
>うちださん

そうなんです、チャメまったく相手を見てません(笑)

今朝も、たったいまバトルが始まりました(^-^;
昨日はまったくなかったので、これから減っていくことを期待します。
まったく看られないもの淋しいけど・・・(^m^*)
Commented by niyacat_96 at 2008-06-03 06:20
>upaさん

なるほど〜〜、チャメがまろの鼻のボタンを押すと
まろのメタボチェック機能が働くというしかけ(爆)ですね。

そうだったんだぁ〜〜\(≧▽≦)/
チャメ君おなかのお肉・・・アウト! とか言われちゃうのかな(^m^*)
Commented by niyacat_96 at 2008-06-03 06:25
>マリアンヌさん

何が心配って、チャメのメタボです( ̄▽ ̄;) 本当によく食べます。
うっかりまろがゴハンを残したりすると全部平らげちゃいます(>_<;)

食後のバトルでしっかり運動してもらった方がいいのかもしれませんね。
こうやって書いている最中も部屋中を走り回っています。。。

もうすぐ「チー」はじまう〜〜(=^.^=)
<< new 猫じゃらし^^ チャメ〜ブツブツのその後〜 >>