人気ブログランキング | 話題のタグを見る
にゃんず応援団 第19節
昨日は徳島戦でした。

結果は・・・残念 007.gif 0-2。

でも、監督さんのコメントも選手の皆さんのコメントも前向きですね。

次は15日、ホームです。

にゃんず応援団も気合いを入れて応援しますから頑張ってくださ〜い(=^.^=)/~~

にゃんず応援団 第19節_d0150434_11412890.gif

にゃんず応援団 第19節_d0150434_11415660.gif
チビスケ1号・2号、気持ちだけはありがたくもらっとくね〜037.gif


戦いと言えば。。。



管理人家のにゃんずの戦いも日増しに派手になってます。。。

チャメがまろに遊んで欲しくて仕掛けているようなのですがあまり相手にしていないまろ。

ただチャメのあまりのしつこさに、まろはたびたび反撃してお灸をすえています。

そのまろの反撃は静かですが、かなり怖いのです。
にゃんず応援団 第19節_d0150434_11563933.jpg
最近は飛びかかったりします(◎o◎;)

そんなこんなで結局毎回痛い目に遭っているチャメですが

凝りもせず毎日毎日、戦いを挑んでいます。

で。。。こんなかんじ。

にゃんず応援団 第19節_d0150434_1212714.jpg
にゃんず応援団 第19節_d0150434_1213870.jpg
にゃんず応援団 第19節_d0150434_1215522.jpg
どう見てもチャメのひとり相撲です。。。037.gif

まろのひとにらみで完全に負けてます、チャメ。。。( ̄▽ ̄;)
なんか、スコティッスフォールドみたい(爆)




ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
by niyacat_96 | 2008-06-12 12:14 | | Comments(6)
Commented by upa at 2008-06-12 17:21 x
にゃんずが輪になって応援してくれたにもかかわらず、また負けてしまいました。
連敗だけはやめてほしかったのに・・・
しかも、また昨日の試合でけが人が・・・(><。
そして、しあさってにはもう試合です。
なんだかぼろぼろのセレッソですが、にゃんずよ、懲りずに応援お願いしますにゃ☆
Commented by うちだ at 2008-06-12 19:51 x
チャメちゃんもはいってにゃんずの茶トラ率がアップですね!
チャメちゃんはちょっと色が濃い目なんですね~。

スコティッシュフォールドほんとだ~(笑)
なんかへっぴり腰だし。
情けなくて、でもかわいいです。
Commented by マリアンヌ at 2008-06-13 00:37 x
ホントによくこんな写真とれましたね〜!
チャメ夫さんのへっぴり腰ならぬヘッピリ顔がまたかわいいです。
サッカーは全然よくわからないマリアンヌですが、セレッソはにゃんずとともに応援してます。がんばれっ!
(マリアンヌは小学生の頃からタイガースファンで、今年はな〜んか余裕で見てられるので、セレッソの応援にも気が回るようになりました。ハハハ)
Commented by niyacat_96 at 2008-06-13 03:29
>upaさん

阪田選手ですね。。。半月板損傷で全治6週間とか(>_<;)
怪我にも注意してこの長丁場を乗り切らないといけないのですね。
プロの選手って本当に大変ですね。
自己管理、健康管理しっかりしないといけない。。。

にゃんずは頑張ってサポートしたいと思いますニャ〜〜(=^.^=)/
ご安心めされ〜〜(^−^*)
Commented by niyacat_96 at 2008-06-13 03:44
>うちださん

ホント、茶トラ比率高いですね〜〜(=^.^=)
茶トラってよーく観察するとみんな同じようでいて
同じじゃないんですよね〜〜。
ほかの模様もそうですが・・・(^-^;

黒猫は見分けがかなり難しかったなぁ。。。
Commented by niyacat_96 at 2008-06-13 03:47
>マリアンヌさん

やっぱり「トラ」が強いのは
にゃんずの茶トラ比率が高いことでも証明できますね。
かなりこじつけ(^-^;?

私もサッカーは詳しくないのですが
セレッソの影響でJ2の方が詳しくなって行く気が。。。
そういえばJ1の順位・・・知りません(爆)
<< 里親募集の猫たち〜まろ幼少時代?〜 新着 寝姿 >>