人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぬるいバトル【その2】
最近のまろチャメのバトル・・・

まろも負けていません。


スピーディーに走り回り
ぬるいバトル【その2】_d0150434_8361888.jpg
チャメ、追いつけるもんなら来るでおじゃる(まろ)

いつも上位置をキープしてます
ぬるいバトル【その2】_d0150434_8372488.jpg
やっぱりまろにいちゃんは強いなぁ(チャメ)


まろがこんなにすばしっこいとは知りませんでした005.gif
ぬるいバトル【その2】_d0150434_842835.jpg
なぜかバトル中「にゃっにゃっ」「にゃーーっ!」と鳴き声を出しているのはチャメで、まろは無言です。

この「無言」ってのがホントに怖いんです・・・( ̄▽ ̄;)


で。。。

バトルが終わると管理人に「みゃぁ〜〜あ(=^.^=)053.gif」って
ぬるいバトル【その2】_d0150434_9132966.jpg
なんか上目遣い? おい、そりゃ詐欺でしょ・・・031.gif





このバトルも日常化してきて、管理人も同居人もずいぶん慣れました。

たまに、やる気のなさげな「ぬる〜〜いバトル」を楽しんでいるふしがあります。
チャメがまろに遊んで欲しくて欲しくて、ちょっかい出してます。
だから仲良く遊びなさい・・・って思うんですけど。


先日も。。。


ぬるいバトル【その2】_d0150434_11444641.jpg
たたいてるというより撫でてました037.gif

ぬるいバトル【その2】_d0150434_1145014.jpg
とっくみあってるというより抱き合ってました035.gif



そして今。。。
ぬるいバトル【その2】_d0150434_9242013.jpg
マッサージチェアの上で2匹並んで寝ています。
仲いーじゃん、よしよし053.gif053.gif

まろチャメが来てもうすぐ2ヵ月。

少しずつ、2匹の距離も近付いています。




ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
by niyacat_96 | 2008-06-19 09:37 | | Comments(2)
Commented by upa at 2008-06-20 19:11 x
おとついから突然の熱と腹痛でダウンしてましたupaです(^^;
まだフラフラしてるんですが、熱は下がったのでネットの前に座ってます。
こんな時、まろ&チャメのようなかわいい猫がそばにいてくれると
少しは頑張って治らなくちゃ!!と思うのですが(えっ?!主人は?!?!)。
まろちゃんの走る姿がかっこいいですねー(*^^*)
チャメちゃんもですが、2匹とも猫として理想の体格を保ってます。
エライっ!!この調子で走り回れ~(?!)
Commented by niyacat_96 at 2008-06-20 22:00
>upaさん

それは、大変 \(◎o◎;)/!!
明日は大事なセレッソの試合ではないですか。。。
くれぐれもお大事に〜〜。

近くでしたら、まろチャメ愚連隊を出動させて・・・っと
そんなことしたら、よけいに熱出そうですね(^-^;
明日の応援はにゃんずにお任せください!!
え? 心配でとても任せられない? エヘへ、そですよねぇ( ̄▽ ̄;)

日課のバトルのおかげか、管理人家の歴代にゃんずのように
下っ腹が垂れるような体型にはなっていないようです。
けっして油断はできませんが・・・(^-^;
<< 久々クロスケ登場 ぎうぎう【その後】 >>