人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しみ? かさぶた? ゴミ?
最近まろの鼻になにやらくっついていて気になって仕方がありません。

しみ? かさぶた? ゴミ?_d0150434_2214333.jpg
1ヵ月前 きれいなお鼻です。

しみ? かさぶた? ゴミ?_d0150434_22152320.jpg
おととい 黒々と「ポチッ」とな?





しみ? かさぶた? ゴミ?_d0150434_2215423.jpg


日焼けの色素沈着とか
チャメとのバトルで怪我した痕とか
単なる汚れとか

もちろん「ハナ◯ソ」ではありません( ̄▽ ̄;)

いろいろな憶測が飛び交っていました。
ウエットティッシュで撫でても取れる様子はなし。



それが。。。

今日はすっかりきれいに消えました ?( ̄◇ ̄;)?


いったいあれは何だったんだろう。。。

何と言うか、クロスケのことがあるので
皮膚病とかの疑いがあるものにはとても敏感な管理人です(>_<;)

お願いだから変なもの顔に作らないで〜〜(;_;)

【おまけ】
しみ? かさぶた? ゴミ?_d0150434_5463561.jpg
3ヵ月前 公園ノラ時代 砂に顔くっつけまくってたもんなぁ。。。でも、意外にきれい037.gif




ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
by niyacat_96 | 2008-07-20 22:30 | | Comments(2)
Commented by マリアンヌ at 2008-07-21 23:19 x
マリアンヌの勝手な憶測…カラープリンターのKのインク
理由その1)手に付くとなかなか取れない
理由その2)まろはプリンターの辺りも好きでおじゃった

皮膚病ならそんなにすぐに消えないでしょ?
Commented by niyacat_96 at 2008-07-22 09:07
>マリアンヌさん

そうですね〜、油性のインク類は怪しいかも?
まろはコピー機の上に乗るの好きだし・・・(^-^;

実はこの「ポッチ」出たり消えたりしてるんです。
だいたい数日で消えるんですよね〜〜。

謎・・・です。。。
<< 見えない部分は? にゃんず応援団 第27節 >>