人気ブログランキング | 話題のタグを見る
にゃんず応援団 第31節
きのうはホームでしたね。。。

待ってました〜〜!!

にゃんず応援団 第31節_d0150434_23282734.jpg
勝ちましたぁ〜〜\(≧▽≦)/

にゃんず応援団 第31節_d0150434_23371280.gif
ぐーちゃんの応援のおかげだよ016.gif

背番号、どうしようか(^−^*)b




ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
by niyacat_96 | 2008-08-18 23:41 | | Comments(6)
Commented by upa at 2008-08-20 00:22 x
久々の勝利を素直に喜んでます♪
ほんと、新しい団員さんのおかげです☆
グーちゃんの背番号・・・6番は空いてました?
6は韓国語で「ユク」というのですが、
グーちゃんのお名前ユングちゃんだからちょっと似てるなぁということで
もし、6が空いてればいかがでしょう?
Commented by マリアンヌ at 2008-08-20 10:07 x
niyacatさん、upaさん、ありがとうございます。
ユングって名前も韓国語みたいだし(実際何人かに、韓国の俳優とかから付けたのと聞かれた)、6番、空いてたらお願いします。

Commented by upa at 2008-08-20 11:14 x
マリアンヌさん>その後、ユングちゃんとの毎日をいかがお過ごしでしょうか(^^)ワクワク♪
お名前ですが、実は・・・私も韓国の俳優さんにちなんでるのかしらと思いました(^^;
珍しいけどかわいい名前だなぁと思いました。
よろしければ、お名前の由来をお聞かせください♪
Commented by niyacat_96 at 2008-08-20 16:29
>upaさん
≥マリアンヌさん

コメントありがとうございます。
ぐーちゃんの背番号は「6」でいきたいと思います(^−^*)

次節には間に合わせてあげたいにゃ〜(=^.^=)

ユングという名前は高校時代に「倫理社会」で習ったなぁ〜〜と思いました。
心理学者でしたっけ。。。
確かに韓国語っぽくもありますね。。。
Commented by マリアンヌ at 2008-08-24 16:50 x
niyacatさん、解説ありがとうございます。
学者の名前からですが、本人は思慮深さのみじんも感じさせません…トホホ…
今日、保護していただいた方のお礼参りをしてきました。
考えられない程マイペースです。
詳細はハンズの日記でご確認下さい。
Commented by niyacat_96 at 2008-08-24 22:16
>マリアンヌさん

ハンズさんの日記にもおじゃましました(^。^)

もうすっかり「家ネコ」さんですね。
早く会いたいなぁ〜〜(^−^*)
<< 箱入り? 大枚はたいて買いました! >>