人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まろ's ハウス
まろの「ハウス」がノラ猫の「それ」よりも貧相でかわいそうだったので
増改築しました。

小学生の夏休みの宿題の工作並みになってしまいましたが…( ̄▽ ̄;)
気に入ってくれるといいなぁ〜。

まろ\'s ハウス_d0150434_15592020.jpg
じゃーん! まろ's ハウス完成〜!

あまり、前と変わりない?
いえいえよく見てください。





まろ\'s ハウス_d0150434_1602748.jpg
かわいらしい小窓をつけてみました。

え? 何がかわいらしいかって?

まろ\'s ハウス_d0150434_161287.jpg
ほらっ! 猫の形!!

あー、はいはい( ̄▽ ̄;)猫の形ね。
んっとに、小学生の工作だな・・・(天の声)

まろ\'s ハウス_d0150434_16212673.jpg
横にも手出し用窓(^m^*)

まろ\'s ハウス_d0150434_1621056.jpg
ああっ! チャメに先をこされた〜! まろ〜〜、ハウス取られちゃうよぉ〜!

まろ\'s ハウス_d0150434_163016.jpg
こらっ、チャメ!
まろ\'s ハウス_d0150434_1631532.jpg
まろのでおじゃる〜〜 出てけ〜!!

まろ\'s ハウス_d0150434_16202265.jpg
いーじゃん、まろにい・・・けちー!(photo by 同居人)

あっ「手出し用窓」からちゃんと手が出てる〜〜\(≧▽≦)/
やっぱり広角レンズだと迫力あるね〜〜♪


まろ\'s ハウス_d0150434_1642457.jpg
やれやれ返してもらったでおじゃる

まろ、居心地はどう(^−^*)?

まろ\'s ハウス_d0150434_167456.jpg
うん、悪くないで、お、じゃ、る・・か・・な・・・(* ̄・ ̄)ぐ〜〜



良かった良かった、どうやら気に入ってもらえたようです(^m^*)





ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
by niyacat_96 | 2008-09-06 16:23 | | Comments(0)
<< まろ's ハウス〜その後〜 ぐーちゃんです >>