人気ブログランキング | 話題のタグを見る
にゃんず応援団 第36・37節
9月20日の結果です。。。
にゃんず応援団 第36・37節_d0150434_1592564.jpg
上位の山形とは惜しくも同点

まろからのひと言。。。
にゃんず応援団 第36・37節_d0150434_275843.jpg



にゃんず応援団 第36・37節_d0150434_1594543.jpg
昨日の福岡は・・・無念の敗退(>_<;)

まろからのひと言。。。
にゃんず応援団 第36・37節_d0150434_2957.jpg
ああっ ふて寝しちゃった・・・( ̄▽ ̄;)?

チャメからもひと言。。。
にゃんず応援団 第36・37節_d0150434_8511813.jpg
いらないです・・・((( ̄▽ ̄;)


国立競技場まであと1試合。次節はホームです。
あ、広島はJ1昇格確定のようですね。。。
次節、厳しい試合になるかと思いますが
サポーターと一丸となってひとつでも「勝ってくださ〜〜い」(>人<;)






ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ クリック!★\(=^.^=) 1日1回押してくれたらうれしいにゃ
by niyacat_96 | 2008-09-24 02:18 | | Comments(2)
Commented by upa at 2008-09-24 13:20 x
まろちゃんはいつも思慮深いお顔してますね~
一方、チャメちゃんは破壊した(爆)ハウスでおねんねですね(^^)
「国立セレッソ戦」より「niyacatサファリパーク」のほうが楽しみです。
Commented by niyacat_96 at 2008-09-24 18:17
>upaさん

>>思慮深いお顔

まろにそのようなもったいない形容をしていただき
ちょっぴり戸惑い気味です(笑)(^-^;
我が家では「間抜け顔」とか「変顔」とか
最近のくるねこさんのブログの用語を借りれば
「残念な(笑)」お顔ばかりです・・・( ̄▽ ̄;)

ただ、チャメを睨んでいる時は
何か「企み」のあるような怖さを感じます。
<< チャメ張り付く 【動画】モミモミとベーロベーロ >>