人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仲がいいのか悪いのか
今朝も早よからドタバタと管理人の腹の上や枕元で大騒ぎ。
今日の朝ご飯は5:30am まだ暗い・・・(ーー;)

本当に日が短くなったなぁ・・・( ̄◇ ̄)しみじみ
ね、これから朝ご飯はせめて6:30くらいにしよっか。

という訳で、ネコにエサを与えて、トイレに行って2度寝です。
ネコトイレは人間トイレのドアの前にあるんですが
偶然なのかおつきあいしてくれるのか
私がトイレを済ましてドアを開けるとだいたい目の前で
使用中のまろかチャメに遭遇・・・

( ̄m ̄;)ぷっ、連れ◯◯◯ですかぁ〜〜?

しかし、今日は砂かけ最中のまろにチャメがちょっかいを出してます。

( ̄◇ ̄;)あ〜、チャメ、まろ怒らせたら怖いぞ〜〜
・・・ったく未だに学習してないんかい、この子は
つか、遊んで欲しいみたいですね。
まだまだ子供なチャメ君です。

とはいえ、まろもそんなに大人じゃないので
当然、バトルスタート!!
今日はまたいつになく激しいバトルでした( ̄▽ ̄;)
久々に大量の毛が部屋中を舞っていました。。。

ああ・・クイックル・・・しなくちゃ(;△;)

気が付くとまろの毛の束がチャメの口元にくっついてます( ̄□ ̄*)

チャメ、お前、まろ食べたん!?
やっぱり、まろにいは「うめぇ〜〜」んだ?
どーしても食べたかったんだねぇ( ̄◇ ̄;)。
仲がいいのか悪いのか_d0150434_141414.jpg
このところよく見られます「まろにい、うめぇ〜〜」。

しかも最近は逆バージョン「まろがチャメを『べーろ べーろ』」
も、たま〜〜にあります(*^−^*)。
数回舐めるだけなので、なかなか写真が撮れないのですが・・・
チャメは「まじぃ〜(>_<;)」のかな???(^m^*)ぷぷ


そんな激しい(?)バトルの末。。。
仲がいいのか悪いのか_d0150434_14481799.jpg
ハウスで休憩?

ここ数日、チャメによる「破壊活動」は見られません。
ちゃんと「ハウス」だという認識がでてきたのか。
でも「ネタ」がひとつ減ってしまいました・・・(笑)


午後、いい風が抜けるので寝室の窓を開けると。。。
仲がいいのか悪いのか_d0150434_1482960.jpg
密着してますね〜(^m^*)

何か見えるのかな?
微妙にシンクロしてて面白いです。

初めてバトル風景を見た時は、
どちらかを手放さないといけないんじゃないかと
本気で心配しましたが、今はつかず離れず、
仲良くも悪くもないということで、ま、いっか〜〜(^−^*)b




この冬は・・・ねこ鍋できるかなぁ〜〜(=^.^=)(=^.^=)
まろ鍋を舐めるチャメ・・・だったらすぐにできそうだけど。




ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ クリック!★\(=^.^=) 1日1回押してくれたらうれしいにゃ
by niyacat_96 | 2008-09-25 14:32 | | Comments(2)
Commented by マリアンヌ at 2008-09-26 08:54 x
なんかこれからの季節、ツーショットは暖かそうでいいですね。
まろ兄の美味しさ(出汁?)は頭から出てるのかな?
ねこ「鍋」で、ちょっと想像してしまいました…
Commented by niyacat_96 at 2008-09-26 12:18
>マリアンヌさん

毛玉がくっついているとなんだかホッとした気持ちになります^^
ねこ鍋ができるか、ちょっと楽しみです。

今朝は私の足の間でまろが丸くなって寝ていて
右の脇腹付近でチャメが「モミモミ」していて
起きるのがもったいなかったです。。。(^-^;
<< 布団の季節 チャメ張り付く >>