人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チャメ、初体験(ーー;)
今日の夕食は「青椒肉絲」でした。

酒、醤油、片栗粉をつけて、下ごしらえした牛肉を
ネコの手の届かないところに置いたつもりで
ほんの数秒その場を離れた時でした。。。

ガシャーン・・・( ̄□ ̄;)!?

一瞬何が起こったかわかりませんでしたが
すぐにチャメの「ガルルルル〜」という唸り声で

やられたことに気が付きました ゞ( ̄∇ ̄;)気付くのおそい!

調理台の上には肉が散乱し、
一口分をくわえたチャメはテーブルの下。

はぁ〜〜〜〜〜( ̄◇ ̄;)脱力・・・
何でも食べるんだなぁ・・・
まあ、猫は肉食だもんな、生肉だってそりゃ食べるよな。

チャメ初めて生肉を食す。。。

でもな〜、酒と醤油と片栗粉付きだよ!? 大丈夫か〜〜?


その後、特にお腹を壊したとか、吐いたとかいうこともなく
チャメ、初体験(ーー;)_d0150434_221835.jpg
元気にまろハウスを襲撃していました。。。

生肉のおかげかパワー全開、激しい闘いの末
チャメ、初体験(ーー;)_d0150434_22181572.jpg
まろハウスのバルコニー崩壊。。。

まろのハウスを壊して満足したチャメは
チャメ、初体験(ーー;)_d0150434_22184184.jpg
まろがいつも座っているマッサージチェアまでも我が物顔で占領。。。

でもすぐに
チャメ、初体験(ーー;)_d0150434_22242668.jpg
奪い返されていましたけど(笑)

やっぱりまろ、強いね〜〜( ̄▽ ̄;)

そんなまろはベジタリアン。
ご飯を炊こうとお米を量っているとすごい勢いで顔を突っ込んできます。

ああ。。。もしかして
ネコの家に住まわせてもらっている餌やりおばさん・・・ですかね。

私って σ( ̄◇ ̄;)






にほんブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ <ーココヲクリック!★\(=^.^=) 1日1回クリックしてにゃ
by niyacat_96 | 2008-09-30 22:41 | | Comments(0)
<< 国立の準備 里親募集の掲示板に! >>