人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぐーちゃんより
にゃんずに新しい家族ができました〜〜。
ぐーちゃんより_d0150434_1144263.gif
お〜〜っ!





ぐーちゃんより_d0150434_11445336.gif


ぐーちゃんより_d0150434_1145133.gif
今日は13:00から天皇杯(vs ソニー仙台FC戦)なのです。

ぐーポチ家では、野球の結果も気になるところです。
だってタイガースがジャイアンツにリーグ優勝を奪われてしまったからです(>_<;)

こーなったら、クライマックスシリーズで勝って、
日本一を取ってもらわないといけないのです(* ̄O ̄)ノ

う〜〜〜っ!
いろいろ気になる秋ですねぇ〜〜( ̄◇ ̄;)

(* ̄□ ̄)ノ ガンバレセレッソ!
(* ̄□ ̄)ノ ガンバレタイガース!


追記:試合結果です\(≧▽≦)/
ぐーちゃんより_d0150434_1748473.jpg
順当ですね(^−^*)b






にほんブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ <ーココヲクリック!★\(=^.^=) 1日1回クリックしてにゃ
by niyacat_96 | 2008-10-12 11:55 | ご挨拶 | Comments(2)
Commented by マリアンヌ at 2008-10-14 22:51 x
遊びに行っている間に「ポチ」まで参加させていただいてましたか。
「ポチ」は大人しくて、遠慮がちで、応援なんてできるかなーーっと心配なところですが、いざとなったら強い子なので、切り札として使ってやって下さい。みなさん、よろしくお願いします。
Commented by niyacat_96 at 2008-10-15 01:07
>マリアンヌさん

おー、お帰りなさい(^−^*)
ポっちゃん、いざとなったら頼りにさせてくださいね〜〜。
そうそう背番号どうしましょう。
「ポチ」だから「・」って話がありましたが(笑)
さすがに、数字じゃないし・・・( ̄▽ ̄;)

確か「0」〜「4」まできれいに並んだので
順序よく「5」で行きますか(^−^*)?

それともBL50%なので(爆)「50」ってのは?
※専門用語御免
<< 里親さんが見つかりました 猫の一番無防備な瞬間(^m^*) >>