人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お久しぶりです(=^.^=)
お久しぶりです(=^.^=)_d0150434_1265739.gif
おーっ、みゃんちゃん、お久しぶり〜〜(*^▽^)ノ

え? にゃんずの新しい仲間(^−^*)?
紹介して〜〜(^0^*)





お久しぶりです(=^.^=)_d0150434_1223970.gif
わーっ、ミケにゃちゃんですか〜
ミケちゃんって呼んでいいですか?

ってか、いきなりするどい突っ込み センキュー(*^▽^*;)ノ

ってか週末からにゃんず応援団でセレッソの応援するですよ〜〜(* ̄O ̄)ノ



しかし、お顔描くだけで3日かかったのよ〜〜 \(≧▽≦;)/
お久しぶりです(=^.^=)_d0150434_23423112.gif
あのね〜、クロスケ
ミケちゃんは全国区で有名で人気者なんだから、すっげー緊張するの〜〜(* ̄O ̄)ノ

つか・・・
その柄はとーても難しいでしゅ〜〜\(≧▽≦)/キャキャキャ ゞ( ̄∇ ̄;)あたちのマネしないでっ!!



upaさん、全国のミケちゃんファンのみなさま、今夜はこの辺で許してね。
今しばらく全身像お待ちくださいませ〜〜(>_<;)








にほんブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ <ーココヲクリック!★\(=^.^=) 1日1回クリックしてにゃ
by niyacat_96 | 2008-11-19 23:54 | ご挨拶 | Comments(8)
Commented by upa at 2008-11-20 00:51 x
きたーっ!!!(織田風に)
ミケにゃのイラスト、ありがとうございます!!
すごく苦労されたこと、よくわかります(^^;

特にこれすごい!ってところがあります。
それは耳の色が左右違うことと、口元が逆三!!
この逆三を保てるかどうかは私にかかってますね。。。(汗

逆に一つ、左目の眉毛が生えてる箇所に黒い点をつけてくださると
あっ、たとえばマジックで黒点をつけるかのごとくで
また一段と近づくのですが、いかがでしょうか・・・(^^;
三日も悩んでいただいたのにすいません。。。
キャキャキャ♪のセリフ、研究の成果がうかがえます。
さっそく、保護主ちかさんに報告してもいいでしょうか?(キャキャキャ♪)
Commented by niyacat_96 at 2008-11-20 01:37
>upaさん

おー、(キャキャキャ♪ ← コレ、かなりお気に入りです)
さっそく「点」追加してみました〜(^−^*)v
どーでしょう。。。
ちかさんへの報告、よろしくお願いします。
私も先ほどご挨拶だけさせていただきました。

これから全身を描かねばならないのですが
当分はセレユニを着てもらって(爆)・・・( ̄▽ ̄;)エヘヘ

背番号は「32」(3=ミケ)(2=にゃ)でいこうかと(^−^*)b
Commented by ちか at 2008-11-20 06:30 x
初めまして~昨日はありがとうございました。
実はupaさんからこちらのブログを前に教えて貰ってましてそれ以降何度も覗かせて貰ってました~!!!
絵も可愛いしそして猫ちゃんもブログもとっても楽しいですね~
そしてミケにゃの絵がーーーー可愛い!!!
ちゃんと眉毛がついてる~。難しかったでしょ~特徴的なあの柄は!
ええええー3日もかかったんですね。すごーい。
キャキャキャが嬉しいわ~特技はお転婆ね~♪
全身像も!?うわ~今後も楽しみです。またお邪魔させてくださいね~。
Commented by マリアンヌ at 2008-11-20 13:07 x
全身ミケにゃ、楽しみです。
キャキャキャ♪
Commented by niyacat_96 at 2008-11-20 15:52
>ちかさん

こんにちは〜!
コメントありがとうございます〜(*^▽^*)

ちかさんの「たまの玉手箱」もいまや「お気に入り」にしっかり入れて毎日おじゃましています(^m^*)
実はちかさんのおウチの4にゃんは
我が家の歴代4にゃん(まろ、チャメ、クロスケ、ニヤ)と
毛色がちょっと似ているんですよ〜〜(^m^*)
なんだかとても親近感を持って見させていただいてます。

これからもいっぱいお邪魔しますね〜〜。
そしてこちらにもぜひ遊びにいらしてください(^−^*)
Commented by niyacat_96 at 2008-11-20 15:56
>マリアンヌさん

全身ミケにゃ・・・(^m^*)
楽しみにお待ちくださいませ〜〜。
今年中にはなんとか(いや嘘です、もうちょっと早めに^^;)。

まずは週末までにユニ着せてあげないとね〜〜(^−^*)b
Commented by upa at 2008-11-21 16:53 x
目のほくろ(爆)、ありがとうございます(^^)
ちかさんに報告しようと思ったら、ちかさん、早速いらしてた~!!きゃきゃきゃ♪
ユニの番号、OKです☆

そういえば、ちかさんところのタマちゃん、ぷぷちゃん、
まろ&チャメコンビと同じ柄ですね(^^)
なんか対面させたいくらい偶然の柄だ~
Commented by niyacat_96 at 2008-11-21 18:22
>upaさん

実はまだ描き足りないところがあるんですが
あまり書き込みすぎると遠くなってしまうので
少しずつブラッシュアップしていこうと思ってます(^m^*)

アイライン入れたいんだけど
描くと怖くなっちゃう(爆)んです〜〜(>_<;)アチャー!

研究しまくりますので、たくさん写真をアップしてくださいね(^−^*)b
<< 野良猫捜索 PART-26 〜... 仲がいいのはわかったから…( ̄... >>