人気ブログランキング | 話題のタグを見る
食事中は…
食事中は…_d0150434_2135691.jpg
ここに入ってもらってます。

この日はおとーさんのお皿の上のタマゴサラダに手をつけたので「反省」してもらいました。

あまり反省した様子は見られませんが・・・



管理人、ただいま風邪と仕事と闘ってます(* ̄□ ̄)ノオーッ! <-マスクしてます



応援よろしくお願いします。。。

にほんブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ <ーココヲクリック!★\(=^.^=) 1日1回クリックしてにゃ
by niyacat_96 | 2008-12-21 02:19 | | Comments(8)
Commented by MEI at 2008-12-21 13:56 x
私の風邪うつったかなぁ
早く治してください(*^-^*)
Commented by niyacat_96 at 2008-12-21 15:50
>MEIさん

いくら何でも電話では風邪はうつらないよ(笑)
犯人はたぶん同居人か、
先日電車の中でマスクもせず咳しまくってたあのおじさんかな。。。(ー"ー )
Commented at 2008-12-21 17:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 青いうちのおやじ at 2008-12-22 08:35 x
記事を書いている時間からすると、そうとう佳境そうですね、お仕事。
あと数日だと思うので、気合入れてがんばってください。

そのぶん、遠くでは沢山飲んだり食べたり…。
# なんていやみなやつだ。
Commented by upa at 2008-12-22 13:31 x
お風邪は大丈夫ですか?
帰省の前にひいておいてよかったかもしれません。
しかも、そんな時にぎうぎうなんですよね。。。
チャメちゃんにはしっかり反省してもらいましょう(爆)
わが家も食事準備中に「ケージ作戦」決行しましたが
爪が剥がれんばかりにバリバリし始めたので、作戦失敗しました。
ミケにゃに張り紙するなら、「ただ今隔離中」かな(笑)
Commented by niyacat_96 at 2008-12-23 05:38
>鍵コメントさん

コメントありがとうございます。
明日仕事が終われたらこころおきなく寝込もうと思っております( ̄▽ ̄;)
Commented by niyacat_96 at 2008-12-23 05:41
>青いうちのおやじさん

私の分も食べて飲んで楽しんでくださいね(;_;)

できたら、例のネコの写メ送ってください(=^.^=)
癒されますので・・・
Commented by niyacat_96 at 2008-12-23 05:48
>upaさん

エサとセットにしてもダメですか〜〜(^-^;
さすが、おてんばミケにゃ。。。

チャメはえさにつられて嬉々として入るんですが
まろはなにか腑に落ちなさそうに渋々入るという感じです。

チャメはキャリーの中で「おやつ待ち」顔ですが
まろはキャリーの中でひっくり返ってせつない声で鳴きます。

早く出してあげないとと思うあまり、早食いになって来たような気がします( ̄▽ ̄;)
<< 仕事中なんですけど…(ーー;) チャメの反撃 >>