人気ブログランキング | 話題のタグを見る
耐震(耐チャメ?)ハウス
さよなら まろ's ハウス(>_<;)の続きです。。。

まだ続いていたのか・・・とあきれないでください(^-^;
先月頑丈な素材の段ボールを入手したので懲りずに新築してみました。

耐震(耐チャメ?)ハウス_d0150434_7303117.jpg
まろ'sニューハウス(耐震&庭付き)

見た目は前回のものよりも質素ではありますがこれがなかなかの人気。

耐震(耐チャメ?)ハウス_d0150434_734086.jpg
チ:兄ちゃん、ボクも入りたい
ま:ダメでおじゃる、チャメはすぐに壊すから

耐震(耐チャメ?)ハウス_d0150434_735264.jpg
チ:兄ちゃんケチ〜〜
ま:ああっ! 勝手に入るなでおじゃる!!

仲良く(?)交互に出たり入ったり。。。
と、なかなか微笑ましい(*^-^*)



しかし今回帰省中に留守番の同居人(夫)から衝撃写真が届きました( ̄□ ̄*)

耐震(耐チャメ?)ハウス_d0150434_7363986.jpg
壊し屋チャメついに本領発揮〜!!

ああ、耐震ニューハウスの運命は・・・。






にほんブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 
by niyacat_96 | 2009-02-04 07:43 | | Comments(5)
Commented by 青いうちのおやじ at 2009-02-04 20:20 x
「TeraStation」、私の会社には同じメーカーのもう少し古いのが活躍してます(って全然関係ないところに反応している)。
それって、以前に壊れてたとか言っていた奴ですか?。
Commented by niya96 at 2009-02-04 22:17
青いうちのおやじ さん

TeraStationに反応していただいた事にniya96:同居人が反応。。
 ええ、壊れたヤツです。 
故郷のメーカーだったんで愛用してやってのに。(怒)
名古屋から金沢のメーカーに移行しました。
Commented by niyacat_96 at 2009-02-05 12:38
>青いうちのおやじさん

同居人も書きました通り「すぐに」壊れたヤツです( ̄m ̄;)。
ハウスとしてはなかなか頑丈でしたが「極悪チャメ」の毒牙にかかりつつあり
これもいつまで持つか・・・という感じです。

地震には強いと思うのですが・・・(^-^;
Commented by 青いうちのおやじ at 2009-02-05 13:49 x
これはこれは、ご両人からお返事を頂き、ありがたき幸せ~、ははぁ~、m(__)m。

ただ今、虎視眈々と辛いもの食材を物色中。
Commented by niyacat_96 at 2009-02-08 11:38
>青いうちのおやじさん

辛いものパーティー^^
辛く“て”美味しいものに囲まれて幸せでした。
ありがとうございました。

次回はネズミさんの城近くで
まろチャメと名古屋グルメの会…なんていかがでしょう?
ちょっと遠いですけど(^-^;
<< やっと署名してきた 帰省中。。。 >>