人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お昼時…
とってもいい天気だったので
仕事の合間にちょっと抜け出していつもの公園へ…。

常連のネコたちがたむろしている売店が工事中で
売店裏のネコたちはどこかへ行ってしまったみたい。

白2匹とテツは売店近くで昼寝をしたり誰かから食べ物をもらっていた。

トラ2匹とミケ子&その子供たちは見えなかった。

工事が終わったらちゃんと戻って来るかな。
常連の顔が見えないのはなんとも淋しいものだなぁ。。。






我が家の常連の顔は・・・
お昼時…_d0150434_017461.jpg
シンクロナイズドスリーピング(=^.^=)(=^.^=)

管理人のお腹の上031.gif






もっとシンクロしてたんだけど、カメラを準備していたら動かれてしまった(>_<;)






にほんブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
by niyacat_96 | 2009-03-13 00:20 | | Comments(0)
<< ますます激化… にゃんず応援団 2009-第1節 >>