人気ブログランキング | 話題のタグを見る
野良猫捜索 PART-40 〜雨上がりの公園〜
昨日、午前中の雨があがり、太陽が出てきたので
夕日とノラさんに会いに夕方出かけました019.gif


売店裏の常連にゃんず。。。

野良猫捜索 PART-40 〜雨上がりの公園〜_d0150434_211212100.jpg
ミケ子ミケ

野良猫捜索 PART-40 〜雨上がりの公園〜_d0150434_21131949.jpg
ミケ子シロ

野良猫捜索 PART-40 〜雨上がりの公園〜_d0150434_21134243.jpg
ミケママ

母子勢揃い〜\(≧▽≦)/

野良猫捜索 PART-40 〜雨上がりの公園〜_d0150434_21142465.jpg
チャシロ

野良猫捜索 PART-40 〜雨上がりの公園〜_d0150434_21144467.jpg
テツとシロ

寝てるとこ起こしちゃった( ̄▽ ̄;)? ゴメンゴメン

野良猫捜索 PART-40 〜雨上がりの公園〜_d0150434_21153380.jpg
起きたらまずは毛づくろい

野良猫捜索 PART-40 〜雨上がりの公園〜_d0150434_21161237.jpg
ミケの子たちもせっせとおめかし^^



海岸の常連にゃんず。。。

野良猫捜索 PART-40 〜雨上がりの公園〜_d0150434_2116432.jpg
ピアス

野良猫捜索 PART-40 〜雨上がりの公園〜_d0150434_2117047.jpg
コニシキ



鳥類園はノラさん少なくなりました。。。

野良猫捜索 PART-40 〜雨上がりの公園〜_d0150434_2118441.jpg
この日は「お母さん」だけ



と・・・、そろそろ日没時間です。



鳥類園から水辺までは歩いて20分くらいかかるので
急いで水辺の夕日ポイントに向かいます。

野良猫捜索 PART-40 〜雨上がりの公園〜_d0150434_21264780.jpg
途中、葉っぱの水滴が西日に光ってきれいだなぁ〜と
写真を撮ってると。。。


急げ〜〜! 陽が沈むぞ〜〜!!
同行の同居人君にせかされてしまいました。


そして水辺へ。。。

野良猫捜索 PART-40 〜雨上がりの公園〜_d0150434_21215891.jpg
仲良し3人組発見!

野良猫捜索 PART-40 〜雨上がりの公園〜_d0150434_21223324.jpg

野良猫捜索 PART-40 〜雨上がりの公園〜_d0150434_21224736.jpg
ホントに仲いいね、君たち

野良猫捜索 PART-40 〜雨上がりの公園〜_d0150434_21232382.jpg
警戒気味にこちらを伺ってます。

野良猫捜索 PART-40 〜雨上がりの公園〜_d0150434_21245033.jpg
目ヤニいっぱい、風邪ひいた?

野良猫捜索 PART-40 〜雨上がりの公園〜_d0150434_21262297.jpg
今日も1日が終わり。。。



平日の夕方・・・人が少なくて猫がいっぱいでした。
ニャンコまみれで幸せ〜〜(*^−^*)053.gif







にほんブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
by niyacat_96 | 2009-06-02 21:36 | | Comments(6)
Commented by かーやん at 2009-06-03 03:48 x
おおっ!! なかなかのかわいこちゃん揃いですなぁ~☆
オイラも機会があれば撮影してみたいです☆
特に3人組と「お母さん」にホレた…☆w
Commented by niyacat_96 at 2009-06-03 08:56
>かーやんさん

確かこの3人組は血縁関係だったと聞いています。
水辺のにゃんずは全部で8匹くらいいますがこの日は6匹に会えました。
売店裏にも全部で8匹。そのうち7匹に会え、遭遇率の高い日でした。
みんな人慣れしている常連にゃんずです。
「お母さん」には息子さんがいるんですが(笑)、この日は会えず。

エノニャンにも会いに行きたいです。
思わず名前を呼んじゃいそうです(笑)
Commented by マリアンヌ at 2009-06-03 21:08 x
ニャーニャーニャーっ!
(猫まみれになりたい)
これから暑くなるに従って、家猫はダレダレモードに入りますが、公園ネコちゃんたちは涼しい場所(木陰とか、水辺とか)を確保して、リゾートモードに入るんでしょうね。
Commented by 青いうちのおやじ at 2009-06-04 11:49 x
「にゃんえすびぃ」とかどですかぁ~~。
item.rakuten.co.jp/sastore/cpwh-02g/
# って、売り切れかよ。
Commented by niyacat_96 at 2009-06-04 16:59
>マリアンヌさん

ウチはすでにデロデロになりつつあります>>まろが・・・(^-^;

この夏こそあの「ひえひえアルミボード」が
本来の役目を発揮してくれることを期待します!!
Commented by niyacat_96 at 2009-06-04 17:01
>青いうちのおやじさん

あ〜〜っ!!
またまたそんな素敵なもの見つけて〜〜っ!!

再入荷となってるぅ〜 \(≧▽≦)/



あ、Mac OSに対応してない・・・(T ^ T)
<< 野良猫捜索 PART-41 〜... 体重測定(6月) >>