人気ブログランキング | 話題のタグを見る
子猫のシーズン・・・?
久しぶりに「いつでも里親募集中」のサイトを眺めていて思った。

生後1〜2ヶ月の子猫が増えたなぁ・・・
そういえばそんなシーズンだなぁ・・・と。

鳥類園のキジトラの「コテツ」「コテツ姉」、ホルスタインファミリーの白黒5匹も
昨年のこの頃に産まれたと思われるし、
売店裏に住み着いた「ミケ子ミケ」「ミケ子シロ」も4月に産まれた子たちだ。

そして、お気に入りに入っている猫ブロガーさんの日記を見ると
みなさんこのところやたらと「子猫」と出会っている。

私自身は最近、あまり子猫に会わないなぁと思っていたけど
たまたま運がよかっただけなんだろう。

子猫に会うと「かわいい〜〜^^」ってつい思ってしまうけど
そういう子猫が居なくなることが本当は理想なんだよね。。。



そんなことを考えてこれを書いている私の背後で「まろ」と「チャメ」が
静かにバトルを繰り広げている。
子猫のシーズン・・・?_d0150434_10173680.jpg
( ̄▽ ̄;)オイオイ やめときなさいって

縁あって同じ場所に捨てられて、縁あってウチにきたんだからね。
君たちは一生兄弟なんだよ。。。







にほんブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
by niyacat_96 | 2009-06-11 10:15 | | Comments(0)
<< 野良猫捜索 PART-42 〜... New Lens^^ >>