人気ブログランキング | 話題のタグを見る
野良猫捜索 PART-45 〜お初にゃんこ〜
公園にいつものノラさんたちに会いに行ってきました。
ずいぶんご無沙汰だったので、なんか懐かしい感じ^^

常連のにゃんずに挨拶していくと新顔さんにも遭遇しました。

野良猫捜索 PART-45 〜お初にゃんこ〜_d0150434_8403858.jpg
たぶん、お初だよね

まだ若そうできれいなノラさんです。

野良猫捜索 PART-45 〜お初にゃんこ〜_d0150434_8405266.jpg
ここにも!

じゃれ合っているノラさん発見! まだ子猫のようです。

野良猫捜索 PART-45 〜お初にゃんこ〜_d0150434_8453964.jpg
こんにちは!

小っさ〜〜い! 1匹はサクサク逃げちゃいました。


この日は、水辺の仲良しにゃんずの食事中におじゃましました。

そしたら

そしたら

ここのノラさん。。。( ̄□ ̄*)

なんと!!

野良猫捜索 PART-45 〜お初にゃんこ〜_d0150434_8565893.jpg
まて!

自分の前に置かれるまでおとなしく待ってるんです〜〜!!





チャメ !! 見習え〜 !!





そんなチャメはこの日の夜、
タイ風グリーンカレーの鍋に頭を突っ込んでおとーさんに叱られて隔離処分。

野良猫捜索 PART-45 〜お初にゃんこ〜_d0150434_9132216.jpg
反省室行き(でも反省の様子なし)

ってか、辛いよグリーンカレー。
食べるか!? ふつー( ̄△ ̄;)

お腹壊さなくて良かった〜〜( ̄。 ̄;)






今度ノラさんとこに修行に行く?






にほんブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

by niyacat_96 | 2009-07-11 09:13 | | Comments(4)
Commented by MEI at 2009-07-11 22:14 x
子猫かわいいー(>_<)

チャメ~
グリーンカレーはいかがなものか。。。。
Commented by niyacat_96 at 2009-07-12 19:16
>MEIさん

この子猫はここに住むノラさんが産んだ子だそうです。
いい里親さんが見つかるといいんだけど…。
Commented by かーやん at 2009-07-17 04:23 x
あんにゃ~っ!! なんともカワイイ仔猫たんっ!!w

そして チャメちゃん、監禁の図!!w
Commented by niyacat_96 at 2009-07-17 12:56
>かーやんさん

子猫って無条件にかわいいですよね〜〜っ^^

まろチャメもこんなかわいい時があったんだろうなぁ(とーい目)
見てみたかったなぁ〜〜(*^。^*)

まろは今日も仰向けで大股広げて爆睡してます( ̄▽ ̄;)
<< 真夏日 今日のバトル >>